北欧生活 ~スウェーデンライフ~

語学の勉強やK-POP、Netflixを嗜みながらスイス人の彼とスウェーデンで暮らしています

スウェーデンに戻ってきました&noteのご紹介

こんにちは!先日一か月ぶりに寒い寒いスウェーデンに戻ってきました。日本は汗が出るほど暑かったので、温度差で体がびっくりしています。スウェーデンは相変わらず寒くて、でも空気がきれいで澄んでいて、そして雨降りばかりです。北欧の冬って感じですね。

 

さて、先日noteを始めるかも?と告知いたしましたが、本格的にnoteにて客室乗務員(CA)の面接レポートやCA生活のお話などについて記事を書き始めたのでお知らせいたします。

 

note.com

 

少しでもCAを志望されている方の参考になればいいなぁと思って書いています。航空会社の面接レポートや内部情報などは有料に設定してあるものもありますが、ぜひ一読していただければと思っています。近日中に、シンガポール航空の面接レポートやカタール航空・香港航空などのフライトパターンや私生活などについて書こうと思っています。

CA生活の中で起こった面白話なども少しずつ更新していきますね!

引き続き、このブログではスウェーデンでの日常生活や趣味活動などについて綴っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

それではみなさん、良い一日を!(スウェーデンはまだお昼です^^)